クイズに答える?!面白ビジネスが主婦の中で持ち切りに(笑)

こんにちは(´m`)

1児のママをしている晴美といいます♪

実は最近、ママ友たちの間で
クイズワークアプリっていうのが流行っているんです!

いい暇つぶしにもなるので、空いた時間にポチポチっとするのが意外とハマっちゃうんですよね~!

今回は私が今一番どハマりしてるクイズワークをご紹介しますね!

クイズワークアプリって?

その名の通り

クイズに答えるだけで報酬がもらえる
お小遣いアプリです!!

 

ちなみに私が紹介するのは
ブースターチャレンジ
というクイズアプリです。
最近結構SNSでも人気なので、もう知ってたらごめんなさい(●´ノω`)ヒソヒソ

ブースターチャレンジは流行ってるんだ!
素直にそう思いましたよ♪

 

だってクイズに答えるだけで収入アップしちゃうアプリなんて、ないですよね?ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

 

しかも有り難いことに脳トレにもなる!

 

少し前は物忘れが多くなったと感じていたけど、クイズワークを始めてからは記憶力もアップした気が…(^^)笑

 

実際にやってみた結果!!

結果からいうと…大大大大満足!

私は1ヶ月、週3~4日クイズに答えて収入が
学生時代のバイト代を超えましたっヾ(゚д゚)ノ゛

 

本気でやれば、それ以上も?!♪

 

クイズに答えれば答えるほど
収入アップがも目指せます!!

作業内容はどんなの?

実際にやっている内容で
分かりやすく説明しますね♪

 

使うのはブースターチャレンジアプリです!

 

どんなクイズに答えていくのかというと

思った答えを入力するだけ♪

 

 

その後は解答発表といった流れになります♪

 

 

ただそれだけです\_(・ω・`)ココ重要!

 

答えればポイントが貯まり報酬に繋がります!

 

他のクイズはこんな感じ!

 

正解は分かりましたか?♪

 

正解は猿ですね!
干支でいうと羊▶猿▶鳥ですから♪

 

ただ答えるだけなのに
これが意外とハマっちゃうんです(笑)

正解するとスッキリ!!

 

問題も可愛くて癒やされる♪

 

 

これはトンガリコーンですね。
豚(トン)が離婚~!

 

我が家は子どもにも見せて楽しんでいますよ(^^)
今では『今日のクイズは~?』って言ってくるほどの食いつきっぷり(笑)

どうしてクイズに答えて報酬がもらえるの?

なぜクイズに答えるだけで報酬がもらえるか
不思議になりませんか?
実は私も始めるまではそうでした( ̄◇ ̄;)エッ

世間ではテレビやアプリなど色々なところで
クイズが使われていますよね。

 

クイズを提供している企業があり、ブースターチャレンジの運営に難易度・正解率の調査依頼をしているんです(^^)

 

ということは…?

私たちがクイズに参加することで
★企業側★
クイズの難易度・正解率の調査ができる。
★ブースター運営★
企業から調査費をもらえる。
★私たち★
クイズに答える事で報酬を受け取れる!

みんなにメリットがあるからこそ成立しているんですね(*ノωノ)

考えた人、天才すぎる(笑)

最後に…

今回は無理なく、空いた時間を使ってできちゃう
ブースターチャレンジアプリをご紹介しました♪

短い時間でも学生時代のバイト代を超えるなら
もっと早くから始めればよかったと思うほど(=∀=)

 

クイズに答えて報酬が得られるなんて
やり始めたら止まらなくなりますよっ(笑)

気になる方はまず参加してみて下さい♪

 

以上!!
『クイズに答える?!面白ビジネスが主婦の中で持ち切りに(笑)』でした♪♪

 

ブースターチャレンジ公式サイトはこちら