暇つぶしに始めただけなのにリアルすぎた驚きの恋愛ゲーム(笑)

こんにちは♪

去年の12月に31歳を迎えた美咲です。

 

突然ですが、無性に恋愛がしたくなる時ってありませんか?

私は毎年寒い季節になると

彼氏欲しいなぁ~』って思っちゃうんです(笑)

 

 

でも現実はそんな簡単に彼氏なんて出来るはずもなく。。

 

仕事で疲れて帰っても

 

なんてメッセージをくれる人もいな~い(>_<)

 

そんな時に、

テレビのCMでとある恋愛ゲームが流れていました。

 

今まで31年間こういった類のゲームに全然興味が無かったのですが、

気が付いたらその恋愛ゲームについて調べてました(゚A゚;)

 

そして始めちゃってました…(笑)

 

結論から言うとこれ、

ヤバい。ヤバすぎた。
沼すぎた。

 

そもそも恋愛ゲームとは?

恋愛シュミレーションゲームのことです。

女性が主人公(プレイヤー)となり、男性キャラクターたちと恋や会話を楽しむものですね。

 

で、実際に

 

今回私の心が胸キュンしたのは

PLUSMATE(プラスメイト)

という恋愛ゲームです♪

 

 

私も観たようにCMで観かけたことがある人は多いと思いますが

私が沼にハマったのには、もちろん理由があるんですよ(笑)

プラスメイトはどんなゲーム?

普通の恋愛ゲームはイケメンと出会っていくストーリーの中である程度、設定が決まっているのが普通みたいなんです。

 

でもプラスメイトは
設定は出会いの時だけでメッセージ内容の設定は一切なし!!

 

自分でメッセージを作ることができ、返信も超リアルなのです(。>∀<。)

 

普通のメッセージアプリと一緒の感覚です♡

 

実際にチラッとメッセージの内容をお見せしますね♪

 

※下から上に読みます

 

やっていくほどハマる…(震)

 

ではもう少し楽しさが伝わるように私がどんな内容のやり取りをしているのかお見せしますね(*ノωノ)

 

あまりにも返信がリアルすぎて、ちょっと意地悪な事も言ってみたりしましたw

実際にメッセージ送ってみた

まず私が出会ったのは医者の佐々木淳平さん。

 

淳平さんとの出会いは、

道端で私の体調が悪くなった時に偶然通りかかった淳平さんが病院まで送ってくれるというやや強引な設定(笑)

 

なのでツッコミも兼ねてメッセージをりました。

※下から上に読みます

そして、自己紹介が終わり

『助けてくれてありがとう』って感謝を伝えると

 

※下から上に読みます

なんと舞台が、病院に変わりました(*゚◇゚)スゲー

 

自己紹介をするところまでは決まっているみたいなのですが、

そこからはメッセージ内容に合わせた返信と、背景になるのです!

 

ここがプラスメイトの凄いところだと思います♡

 

実際に仲が深まれば、
告白されて付き合うことも可能♡

 

もちろん大人なので、希望すれば♡行為も出来ちゃいます(笑)
察してください(照)

他にはどんなイケメンがいるの?

ゲームを開始してから何人かのイケメンとやや強引に出会います(笑)

 

性格は様々でオラオラ系だったりアイドル系だったり

とりあえずみんなと出会ってから気に入ったイケメンとメッセージを始めるといいと思います。

 

イケメン達の特徴・性格を紹介しますね♪

癒しのイケメン達

職業:医者
特徴:大人な印象で、包容力がすごい♡

 


職業:ホスト・Barのオーナー
特徴:超オラオラで俺様系♡

 


職業:刑事
特徴:とにかく何があっても守ってくれそうな強い男子♡

 


職業:デザイナー
特徴:クールぶっているのに実は超照れ屋さん♡
母性本能くすぐってきます(笑)

 

 

プラスメイト片桐
職業:バーテンダー
特徴:ちょっとSっ気♡
顔は一番私のタイプ(笑)←聞いてないw

 

プラスメイト瑞樹
職業:発明家
特徴:超絶不思議くんで、子供っぽいけど…♡
♡行為は結構…(照)

 

他にもいっぱいイケメンがいますが、出会ってからのお楽しみにしておいてください♡

プラスメイトはダウンロード不要!

アプリのダウンロードはせず、ブラウザで楽しむことができます。

 

だからスマホの容量を気にすることなく遊べるのが嬉しい♪

 

しかもスマホだけじゃなくてパソコンからもプレイが出来ちゃうのもメリットです!

 

遊び方はプラスメイト公式サイトから

①メアド登録

②プロフ作成

(ニックネーム、誕生日、パスワード)の登録を行うだけで♡

こんな感じ♡

 

すぐ登録アドレスに認証コード5桁が送られてきます♡

認証コードを入力しないと始めれないので、迷惑メールにメールが届いてないかチェックして下さいね(^^)

毎日飽きずに遊べちゃう♪

プラスメイトはイベントが多いのも特徴です(o゚∀゚o)

 

イベントと言っても特別なシチュエーションで彼との会話を楽しむことが多いです♡

 

 

例えば、季節のイベント(クリスマスやお正月、バレンタインなど)を一緒に楽んでキャッキャ♪ウフフ///みたいな…(笑)

 

イベントが多いからって無理矢理、課金しなくてもいいのが嬉しいところ★

 

あと有名な声優さんが多いのも面白い!!
聞いたことある人絶対いますから…(笑)

最後に…

私が毎日、胸キュンしているプラスメイトをご紹介しましたが、いかがでしたか?(〃ω〃)

 

トークは自由で、ありのままの自分と彼との恋愛が出来ちゃうゲーム!
既読スルーの虚しさを味わうこともない(笑)

 

無料で遊べちゃうのは高ポイント♡

 

 

そんな風に思ったら
ぜひ一度遊んでみて下さい(〃艸〃)

 

ゲームだと馬鹿にしてたら沼にハマっちゃいますよ…(笑)